8月は夏に焚きたい爽やかな香り

夏にミントやハーブの爽やかな香りのお香

8月から、入口横にて『夏の香り』コーナーを展開中です。

連日猛暑が続き蒸し暑く、毎日焚いているお香・お線香もなんとなく重く感じてしまう…という方もいらっしゃるかもしれません。
7月のシトラスコーナーに引き続き、今月はミント・レモングラスなどのハーブ・天然香料で作った虫よけのお香など、清涼感と爽やかさを感じるお香を集めました。

画像のお香は全てミント・ハッカを配合したスーッとした香り。
お部屋での趣味焚きはもちろん、お供えにもお使いいただけます。

また、ハーブのシトロネラは虫よけに効果があるとされ、香りもすっきりしている事からこの季節にはピッタリ。
この他、入浴剤やお香のミストなど火を使わないお香なども様々に取り揃えております。
少量から購入できるものも多いので、ぜひこの季節だけの香りにチャレンジしてみてください!

夏はまだまだ気温が下がらないとの事ですが、水分補給やクーラーと合わせて香りでも涼を取ってリフレッシュしてくださいね。
香源銀座本店は、8月は休まず営業しております♪

関連記事

  1. 香源 銀座本店の6月の特集は「檜の香り」!

    季節のコーナー、6月は檜を特集!

  2. 香源 銀座本店の7月の特集は「シトラスの香り」!

    7月店頭コーナー「シトラス」

  3. 香源 銀座本店の店頭特設コーナー、5月は緑茶!

    「お茶の香り」を集めました!

  4. 2019年9月の特集は「香源オリジナル商品」!

    香源オリジナル商品がズラリ!