香源銀座本店までの道のり

香源銀座本店までの最寄り駅からのわかりやすい道案内をさせていただきます。
お客様から調べてきたけど迷ってしまったなどのお声をいただくこともあるので
ぜひ参考にしていただければ幸いです!!

ご紹介するのはお店に一番近い道のりとなっています。

東京メトロ日比谷線・都営浅草線5番出口より徒歩2分

東銀座駅 5番出口
①5番出口を上がると晴海通りと銀中通りの交差点に出ます。

②階段を背に左手側にローソンが見えるのでそちらに進んでください。
※七十七銀行の方に行ってしまうと裏側に行ってしまいますのでご注意ください。

③左手側にはお店が数件立ち並んでいて、右手側には一般道、その横には高速道路が走っています、そこをさらに直進。

④5番出口から道順通りに2分ほど歩いていただくと目印として大きな数珠と
香源と書かれたのぼりが3本立っているのでその前がお店の入口です。
交差点の辺りからでもお香のいい香りがするとおっしゃっていただけるお客様もいます♪

○5番出口以外からでも
・歌舞伎座前 3番出口
・岩手のアンテナショップ(いわて銀河プラザ)前 6番出口
こちらの出口からでもあまり所要時間は変わらずお越しいただけます。
○その他最寄り駅
・東京メトロ有楽町線 新富町駅
・東京メトロ日比谷線 築地駅

お電話いただければ丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にご連絡お待ちしております♪

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


関連記事

  1. 銀座 東銀座 ginza 築地 公園

    東銀座のランチタイム

  2. 五月参りに行きませんか?

  3. お香 塗香

    塗香というお香をご存知ですか?

  4. 魂を呼び戻すお香

  5. 香源 お香 数珠 サイン 芸能人 歌舞伎役者

    お店入口に飾ってあるサイン色紙のご紹介

  6. 数珠 御守り ロザリー 天然石

    お数珠を持つ意味